アクセスいただきありがとうございます。 まずは カテゴリ一覧当ブログについてをご覧ください

【報告】底辺ブロガーの僕、開設3カ月目にして収入を得る

ちなみにこのブログ、2018.02.06時点で総PV数が376(笑)

 こんにちは、Kataruです。
最近意識高い大学生からやたらフォローされてます。

それはいいとして、この底辺ブログで初めて収入がありました!

その額なんと...

18円!!!

やりましたよ、ええ。

 

え???

ぶっちゃけこんなくそブログで金稼げるなんて期待してはいません、ええ。

巷には「ブログで楽に稼ぐ!」とか「副収入で自由に生きる!」とかありますけど、そんなうまい話あるわけないでしょ。

結局「儲かる方法!」というワードに人は惹かれるんだなぁ...

各記事にamazonの広告を貼っつけてみてはいるんですが、まさか買う人がいるなんて...だって「雪だるま作りに登山した」の記事なんて達磨の商品広告のっけたし...びっくり...わけがわからないよ。

 

 

 

お金を稼ぐのって大変なんだね。
これからも頑張ります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。