アクセスいただきありがとうございます。 まずは カテゴリ一覧当ブログについてをご覧ください

【間に合え】クレジットカードを作る前に絶対〇〇しろ!!!

「お得なカードの作り方」というものがある

こんにちは、Kataruです。
クレカを作る前にポイントサイトに登録しましょう。

これをするだけで普通より数千円~1万円程度、得をします。

f:id:Kataru:20180916102527p:plain

ポイントサイトとは

案件をこなすことでポイントを稼ぎ、それを現金に換金できるサイトです。

案件は簡単なゲームやアンケート、ショッピングなどがあり、ポイントは現金のほか、Amazonギフトコードや電子マネー、提携している他社ポイントなどに換えることができます。

仕組みとしては、ユーザーがサイト経由でサービス利用することで得られる広告費を、ポイントとして還元しているのです。

ほとんどのサイトの登録と利用は無料です。

 

なぜポイントサイトを使うのか

正直、ポイントサイトは稼ぎにくい。
「ゲームやアンケート、ショッピングでポイントを稼ぐ」とはいったものの、簡単な案件で得られるポイントは微々たるものです。大学生には縁のないサービスが多いのも事実です。
ただ、その中でも一度に数千円~1万円分のポイントを稼げる案件があります。

それが...クレジットカードの発行です。

たとえば、私の場合だと

f:id:Kataru:20181013223548p:plain

審査が緩い楽天カードの発行だけで合計10,000円分のポイントをGETしました(10ポイント=1円)わたしは全部Amazonギフトコードにして買い物しました笑

また、世の中には「おススメのクレジットカード!まとめ!」みたいな記事が多くあります。そのページからカード会社のページにとんでカードをつくると、サイトの運営者にお金が入ります。

ポイントサイトも仕組みは同じですが、彼らは自分たちのもうけの一部を、ポイントという形でユーザーに還元してくれます。普通のまとめサイトからでは何のリターンも発生しません。

「もらえるはずの利益を失う」のは完全な損です。

「おすすめのクレジットカードまとめ!」みたいなサイトのリンクは踏んではいけません。ポイントサイトを経由させましょう。

 

どのポイントサイトにするか

げん玉が一番です。
理由は

  • 他サイトよりポイントが稼ぎやすい
  • 換金が簡単
  • ポイントアップのチャンスが多い

です。

f:id:Kataru:20180916094112p:plain

登録も無料で簡単にできるので、クレカのためだけならげん玉で十分です。
※下のバナーからげん玉サイトへ跳べます。

まとめ

クレカを作る前にポイントサイトに登録しましょう。

「ポイントサイトで稼ぎたいからサービスを探す」は非効率です。「使いたいサービスがポイントサイトにないか調べる」のは賢いやり方です。

せっかくクレジットカードを作るつもりなら、ポイントサイトを経由してお得にやりましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

dehairijiyunoniwa.hatenablog.com