アクセスいただきありがとうございます。 まずは カテゴリ一覧当ブログについてをご覧ください

【超絶朗報】我が家にTENGA SPINNERがやってきた。

キャンペーン当選。ありがとう、そして、ありがとう。

こんにちは、Kataruです。
超嬉しい。

企業がTwitterでやってるキャンペーンって本当に当たるんですね。

たとえフォロワーが13人でも...(そのうちの4人は情報商材系のアカウントである)

f:id:Kataru:20181115172314j:plain

↑死ぬほど嬉しいの図

 

たしかに私も海外留学や住み込みアルバイトにTENGA EGG(画像1)を持ち込んだ経験があるほどにはTENGAファンであります。(入国時のX線検査ですごく緊張した。)

ということを考えると、私は選ばれるべくして選ばれたのかもしれません。なんか自信出てきたゾ。

画像1

というわけでレビュー

結論からいうと、世界が変わりました。
よく大学生がインドとか行って価値観変えてますが、それに似た感じです。

 

f:id:Kataru:20181117235615j:plain

スタイリッシュなケースを開ける。

 

f:id:Kataru:20181117235828j:plain

出てきました。これがTENGA SPINNER (01TETRA)です。

わずかな振動で「フルッ」と妖艶に揺れ、こちらを誘ってきます。

 

手に取ります。

瞬間、理解しました。


「あ、これ気持ちいいやつだ。」と

 

そして、内部に指を入れて確信しました。

「あ、これめっちゃ気持ちいいやつだ。」と

 

好奇心はブレーキを失い、実家暮らしであるという事実も忘れ即装着、その数分後にはエクスタシーに達しました。

 

・・・(小休止)

 

本製品が有する「SPINNER」という名のとおり、わたしのえのきしめじは、日本のものづくりの技術が生み出したスパイラル運動によって、容赦なく快感の渦に飲み込みまれたのでした。

オ〇ホー〇を使うこと自体は初めてではありませんが、初めて使ったときの衝撃を軽々と超えてきましたね。

このコとは長いお付き合いになりそうです。

 

そして入浴タイム

本製品は繰り返し使うものなので、使用後は洗う必要があります。水道でバシャバシャだけでは芸がないので、今回は混浴(誤用)することにしました。

f:id:Kataru:20181118003302j:plain
↑お湯に浸かって嬉しそうなTENGA SPINNER

 

強い洗剤は劣化につながるようなので、ボディーソープで優しく洗ってあげました。

そして、どうも一緒にお風呂には入ってみると愛着というものがわいてくるようです。

 

「お前にも名前がほしいなぁ...」

 

だれに言われるでもなく、そう感じました。(いい名前があればコメント欄の方にお願いします。)

ありがとう

とても素敵な製品をプレゼントしていただきました。TENGAさん、ありがとうございました。

「タダでもらった」という心理的バイアスがあったとしても、TENGA SPINNERは完成度の高い製品です。間違いなく。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。