アクセスいただきありがとうございます。 まずは カテゴリ一覧当ブログについてをご覧ください

【解決済】股間のかゆみが止まらなくて困ってた件

まさかの21歳で「いんきんたむし」になった。

 こんにちは、Kataruです。

股間のかゆみを止める薬を発見しました。

これです。

とにかく股間がかゆかった。
いつから始まったのか分からないが、外にいてもかくのを我慢できないくらいだった。かゆい部分はあきらかに変色し、ひどいときは白くなって皮膚がぽろぽろ落ちるくらいだった。

「このままじゃいかん」と思ったけど、お医者にこんなところ見せるのは恥ずかしかった。だからネットで効きそうな薬を探した結果、このネクスト24クリームにであった。

使ってみて

だいたい1週間でかゆみは気にならなくなりました。毎日お風呂上りにぬっていました。ぬってからすぐとジンジン、ぽかぽかという感覚がしますが、しばらくすると消えます。ただ、いんきんたむしの再発率は高いらしく、かゆみが消えたあともクリーム1本は継続して使っていました。今は使ってませんが、とくに問題なく日々を過ごしています。

まとめ

医薬品なので使用に関しては自己責任です。ただ、私はこの薬でかゆみは消えました!

ここまで読んでいただきありがとうございました。